[ホーム] [管理用]

画像掲示板(管理みねち) 緊急避難チャットはこちら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 画像タイトル:1208525931271.jpg-(17356 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    17356 Bホーリィの寝巻き Name ぷろへさ 08/04/18(金)22:38 No.128   [返信]
    和装ちっくな寝巻きです。つか、SWの寝巻きは分からんですたい(を)
    ともかく、お目汚し失礼しました。こちら近いうちに描き直します


    緊急:木陰鯖落ちました(08/04/16) Name みねち 08/04/16(水)19:43 No.118   [返信]
    CokageRoom関係者の皆様へ。

    cokage.ne.jpサーバが、手違いによるサーバ代未納のため、現在利用できない状態です。
    HTTPだけでなく、IRC、メールなども同様です。
    大変申し訳ありませんが、まだご存じでない方がいらしたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

    この件については、ここへレスしてください。よろしくお願いいたします。
    緊急連絡先 Name &◆j12pWsg57w 08/04/16(水)19:47 No.119  
    第2談話
    http://www.cokage.net/wod/pl/chat/chat.cgi

    ヘクチャIP(太陽の方はこちらに集まっているとのことです。鯖たてしてくれた方ありがとうございます)
    220.4.48.101
    名前がなぜかばけますorz Name みねち 08/04/16(水)19:51 No.120  
    すみませんがよろしくおねがいします。
    遠征日程変更のお知らせ Name ローレンシウ 08/04/16(水)20:30 No.121  
    現状では遠征ができないので、復旧するまで現在進行中の遠征、
    『空から降りた鳥、大地を離れた鼠』の開催は中止させていただきたく存じます。
    復旧次第、新しく日程を定め直させていただこうと思います。
    参加PL各位、アキラさん、PRAWNさん、シュンカさん、瑠璃さん、ブドウさんにはご確認をお願いします。
    IRCをお使いの皆様へ Name &◆j12pWsg57w 08/04/16(水)20:44 No.122  
    IRCのirc.trpg.netは無事だそうです。
    ちょっと訂正<遠征 Name ローレンシウ 08/04/16(水)21:01 No.123  
    中止というか、中断…ですね。

    中止無効にするか再開するかは、復旧後に相談を。
    皆さんの都合が合うようなら再開でよいと思うのですが、ご都合が悪いようなら無効でも構いません。
    無題 Name ヤバさん 08/04/16(水)21:01 No.124  
    太陽組みの避難所はこっち
    旧魂交差点
    http://www1.u-netsurf.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/~AF100040/chat/chat.cgi
    あらためて、IRC Name みねち 08/04/16(水)21:23 No.125  
    irc.trpg.netの#cokageチャンネルが生きています。
    IRCをお使いの方はそちらへどうぞ。
    よろしくお願いいたします。
    非、確定情報なれど Name &◆j12pWsg57w 08/04/16(水)23:11 No.126  
    明後日(04/18)くらいにはCokageサーバ復旧できるかもしれません。
    わかり次第こちらに書き込みますので、皆様チェックよろしくお願いいたします。
    cokage.ne.jpサーバ復旧しました Name みねち 08/04/17(木)13:32 No.127  
    混乱させてしまい申し訳ありませんでしたが、
    予想以上に早く、無事復旧の模様です。
    皆様ご確認下さいませ。
    http://www.cokage.ne.jp/


    画像タイトル:1201709518274.png-(215786 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    215786 B忘れらけかけの少年。 Name シム 08/01/31(木)01:11 No.117   [返信]
    某ガンアクションコミックの影響大ですが、
    移行前の懐かしきPC、ヤノア=クレイス君です。

    表情が妙なのは私のミスですが、少年少年してたころと違う顔立ちなのは、きっと後半verだからです(死)


    木陰亭の倒せない替え歌その3 Name タクヤ様(代理アップみねち) 08/01/12(土)08:25 No.115   [返信]
    休みに突発入れれば 参加をしてもらえるけど
    何回やっても何回やっても りこさんが倒せないよ
    あの6ゾロ 何回振っても止まらない
    普通の出目もたまに出るけど その時こっちは1ゾロ
    長編セッションも準備してるけど 週末夜勤じゃ意味がない!
    だから次は絶対勝つために 僕はオフ会だけは予定を抑えとく
    正式タイトル募集中 Name &◆rX1YfDSQDc 08/01/12(土)08:30 No.116  
    っていれるの忘れた!!(涙)


    木陰亭の倒せない替え歌その2 Name &◆W4Xg4FiCwk 08/01/12(土)08:23 No.114   [返信]
    気がつけば 出てくる仕掛けの数々
    そして いつの間にか追い詰められる
    あきらめずに 戦闘シーンで反撃するけど 黒幕はもう居ない
    通常成功までは ギリギリなんとか行けるけど
    何回やっても何回やっても ステさんが倒せないよ
    あの展開 何回やっても読めない
    ログを確認してはいるけど いつも何か見落としてる
    先読み連打も試してみたけど かすりもしない大ハズレ!
    だから次は絶対勝つために 僕は楽園語だけは先に覚えとく


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

    - GazouBBS + futaba-