[ホーム] [管理用]

画像掲示板(管理みねち) 緊急避難チャットはこちら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 木陰亭の倒せない替え歌その1 Name タクヤ様(代理アップみねち) 08/01/12(土)08:22 No.113   [返信]
    気がつけば 会話で主導権握られ そしていつもボスの性格変わる
    あきらめずに 戦闘仕掛けて抵抗するけど すぐに出目が下がるよ
    アンデッドの敵出せば 気を引くことは出来るけど
    何回やっても何回やっても ペナさんが倒せないよ
    あの描写は何回やっても越えれない
    誤字を狙って突っ込んでみても いずれは自分も誤字する
    純バスターも試してみたけど 舞台が魔卓じゃ意味がない!
    だから次は絶対勝つために 僕はsakoさんだけは味方につけておく


    画像タイトル:1196258850026.jpg-(9586 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    9586 Bにるれにゃん Name ぷろへさ 07/11/28(水)23:07 No.111   [返信]
    個人的想像図。
    輝麟さん、ごめんなさい
    これならしかたないなぁw Name 輝麟 07/11/29(木)00:26 No.112  
    「てめ、こんなの着せといて・・・
    あ? わーったわーった、笑えばいいんだろうがっ!
    たく。」 → 通りがかる三人娘 → 絵のような表情に(ぇ

    ソッコーで保存完了っ
    普段こういう表情をさせなてない(つもりな)ので、
    PL的には新鮮であります。
    逆に嬉しいわけで。 感謝感謝なのであります。

    うーん、この格好で男言葉喋ってるんだなぁと思うと、うん、グッジョブ(待て
    ちなみに、ニルレナは化粧っ気とか着飾りなんて概念がないので、誰かの見立てなのかなw

    ちょっと前までのアスティアを、もっとチンピラっぽくした感じというのが私の中のニルレナだったりします(ぇ
    ←あくまでPL的ニルレナ図ですけどねw


    画像タイトル:1193419876155.jpg-(20899 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    20899 Bわんわん Name まんぼう 07/10/27(土)02:31 No.109   [返信]
    あそぼあそぼ


    画像タイトル:1193324383611.jpg-(22117 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    22117 Bわんわん Name まんぼう 07/10/25(木)23:59 No.108   [返信]
    く〜ん


    画像タイトル:1192888077667.png-(70779 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    70779 Bいつかの故娘 Name ふぉげっと 07/10/20(土)22:47 No.107   [返信]
    もらさんの真似してみたり


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

    - GazouBBS + futaba-