[ホーム] [管理用]

画像掲示板(管理みねち) 緊急避難チャットはこちら


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 画像タイトル:1127911435473.jpg-(70000 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    70000 B幸運…? Name M.shi 05/09/28(水)21:43 No.24   [返信]
    ファイル名がね。(ぉぃ
    ぬぉ。 Name M.shi 05/09/28(水)21:46 No.25  
    …。
    元のファイル名はLACKYだったのだ。(滅
    ファイル名 Name みねち 05/09/28(水)21:54 No.26  
    勝手にかえちゃうんですよ(汗)


    画像タイトル:1127468711259.jpg-(63004 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    63004 B続いて Name タクヤ 05/09/23(金)18:45 No.19   [返信]
    アルマさんを。
    設定に則り、東方な雰囲気を出そうと足掻いてみました。
    くの一なイメージで、ええ、努力目標として。

    髪の編み込みやギャロットも描いてはみましたが、
    識別難易度は至難っぽいです、ぐふ。


    画像タイトル:1127463526538.jpg-(44651 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    44651 Bえっと Name タクヤ 05/09/23(金)17:18 No.17   [返信]
    フィーフィーでふ。

    一張羅のワンピースでおすまし、という構図の筈が
    服の皺がまともに描けずに何か飾り付けて逃避したりとか
    おとなしいポーズで身体の構図が纏まらなかったりで
    結局こんな感じになりました、がく。

    ちなみに帯リボンは小型武器の仕込みにも使えるそうです。
    ぽややん。 Name みねち 05/09/23(金)18:12 No.18  
    嗚呼。例のピンクのワンピ。その節は大変有り難く頂戴。
    帯リボンにはボーラやスリングあたり隠しているのかな。
    ダガーはもちろん太股と決まってますがな!(何電波)


    画像タイトル:1127390725169.jpg-(220792 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    220792 Bふぅ… Name 05/09/22(木)21:05 No.13   [返信]
    取りあえず頼まれていた4名+αのラフ…
    うおー! Name みねち 05/09/22(木)23:37 No.16  
    みんな可愛いねぇ(ぽややん)
    さすがの親ばか同盟も見回してへらへらしちまうですわ。(いや、それでも小娘を贔屓……何)
    色塗り版待ってるゼ!


    画像タイトル:1127391561288.jpg-(14672 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    14672 Bふぃーふぃー Name ペナルティ 05/09/22(木)21:19 No.14   [返信]
    ──必要とされる『力』は。
    その手に握られた『ナイフ』か、
    その胸に秘められた『意志』か。



    それはともあれ、フィーフィーであるらしいです。
    個人的趣味で絵本ちっく似非カントリー風落書き。
    [メディア:何の変哲も無い色鉛筆]
    [所要時間:パスタが茹で上がるくらい]
    ぎゃーーーーと叫んで Name みねち 05/09/22(木)23:27 No.15  
    踊り狂ったまま帰ってこないPL。

    いや、相当ぽややんもーどはいりました。
    頭を地面にめり込ませて感謝感激雨霰。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

    - GazouBBS + futaba-